団扇ネタ。


バース知らない人は読み飛ばしてください。


☆☆☆☆☆


昨日キレて今日上機嫌の数学の萩○先生(57)の言葉

「普○部は…えっと、そうですね早○というやつが僕の1級上ですね。
あ、やつとか言っちゃいけない。
あのひともね…
ハワイ行ってから変になっちゃったね。いや、悪い意味ではないんだけど。
ハワイに行くまでは、ちゃんとして、また規律に厳しいしっかりした先生だったんだけどね。
帰ってきたらですね、変になりましたね。
目がとろんとして
おまけにひげがでてきましてね。
そのうち白くなっちゃいましたが。


ハワイで何してきたんでしょうね?
ハワイに行って持って帰ってきたのは奥さんだけ、ですか…?」


☆☆☆☆☆


ば…


ば…ばばばバースっ…


おはようございバーッス!


懐かしくておいしい話が意外なところで聞けました(笑)