遠いところで見てしまったので。
というか、拾ったというか見てしまったというか。


01 入院        ○ 生まれたときと、喘息で何回も
02 手術        ○ たぶん歯の手術を小2のとき1回
03 骨折        ○ 去年。不覚。
04 献血        × もうできる年なんだよね。
05 失神        ○ あ、微妙。小学校のとき、鉄棒に頭ぶつけて。(バカ)
07 しゃぶしゃぶ    ○ ゴマだれのほうが好きです。でもポン酢もなきゃ困る。
08 エスカルゴ     × 星のカービィのアニメ?
09 万引き       × ないでしょ。退学希望ですか?
10 補導        × 一応気をつけてます。
11 女を殴る      × ん、ん?
12 男を殴る      × 微妙だね、暴力には打って出ないほう。
13 就職        × 将来の話かな…意外と近いのかな…
14 海外旅行      ○ 幸い、何度も…
15 ギター       ○ クラシックギターHey Judeの弾き語りならできます。テストに出ました。
16 ピアノ       ○ さいきん復活プチブーム。もう現代音楽系行こうと思って。ピアノラグタイムらぶ。
17 バイオリン     × ぽちのヤツでかえるのうた弾きましたけど。
18 眼鏡 コンタクト  × 視力的にはめがね寸前です。がんばって回避してますいつも。
19 オペラ鑑賞     ○ というかミュージカルかな?…音楽はすばらしい でよ。
20 テレビ出演     ○ じゃじゃ丸と共演。…したのかな???
21 パチンコ      × パチンコ屋で流れてる音楽。。。いったい何なのさ。
22 競馬        × ズッコケ三人組
23 合コン       × ウチの学校やりそうだけどね。興味あんまりナシ。
24 北海道       ○ 冬、夏ともに。
25 沖縄        ○ 結構昔だけれど。
26 四国        ○ 記憶の彼方。2歳くらい。
27 大阪        ○ 親の会社のおかげでいろんなところに行けました。
28 名古屋       × でもここには行けないという…
29 エスカレーターを逆走× 止まってた時なら。
30 フルマラソン    × あ、見たことならあるよ!(ちょっとマテ)
31 自動車の運転    × 夢で何度も。毎度事故ってるけど。
32 10kg以上減量    △ 昔自家中毒という小さい病気で。小3で体重15キロになった。
33 交通事故      × Fortunately.
34 1万円以上拾う   × Unfortunately.
35 1万円以上落とす  × 自分やりそ〜
36 徹夜で遊ぶ     × 合宿のときも40分仮眠したぞっ
37 ピアス       × 蛇にピアスなら。
38 50万円以上の物をもらう × 愛。嘘。
39 ラブレターをもらう × うわ、…逆は。。。
40 一目惚れ      × おもしろそうだよね、たぶん。
41 幽体離脱      × 夢遊病なら。ないかw
42 先生に殴られる   × たぶんない。
43 徒競争で1位    ○ 小1 なし 小2 補欠 小3 選手 小4 選手 小5 補欠 小6 なし。 成績/ ̄\
44 妊婦に席を譲る   × なかなか電車で会いません。
45 他人の子供を叱る  × 最近×率高いな。
46 20過ぎて素面で転ぶ × よく転ぶけど、条件に当てはまらない。
47 同棲         × ゴキブリと?
48 ストリート誌に載る × ゴキブリが?
49 2m以上の高さから落ちる ○  ゴキブリが?いや、木から落下しましたよ。
50 学級委員長     ○ キューカンバー。
51 恋人が外国人    × を食べるゴキブリ。
52 刺青        × 零崎人識。
53 ナンパ       × あとちょっとでやらされそうだった。   
54 逆ナンパ      × ゴキブリが?(いい加減yamero)
55 ディズニーランド   ○ トゥーンタウンができたばかりのときは楽しかったよ。
56 一人暮らし     × 人生で1度はやってみたいかも。
57 スキー       ○ 最大傾斜45度。
58 スノボ       × 弟はできんだよなぁ… 
59 サーフィン     × Catch a Wave
60 異性から告白    ○ あ、あるよ!ふつーに!^^
61 同性から告白    × ゴキブリ?
62 中退        × Fサッカークラブなら中退したよ。小5で。
63 留年        × 今度のテストも中間と同じ数学28点以下だったら考えてあ・げ・る。いや、ないでしょ。
64 浪人        × 蝋人形館行ったことあるよ。
65 喫煙        × 喫煙席嫌煙しております。元喘息でもあるし。
66 禁煙        × 喫煙した後禁煙するのを禁煙というのだろうか…それとも…
67 酔って記憶をなくす × 自己陶酔でもない。
68 飲酒運転      × コーラも飲めないんだから、ビールも飲めない(持論)
69 保証人        × …大変そうですね。
70 幽霊を見る     × ゴキブリ?
71 先生を殴る     × よくないよ。よくないよ。よくないよ。鏑記念日。
72 親を殴る      × 噛み付いたことならあるよ!!まだ痕残ってるらしい。
73 食中毒       × O-157 175R 違いを述べなさい。
74 無言電話      × 厄介でしょぉ。
75 ピンポンダッシュ  × ピンポン玉使うの?
76 芸能人と握手    × じゃじゃ丸?
77 携帯電話2台以上  × 1台でぇ〜す。
78 金髪        × ないっす。
79 浮気        × はてなの日記画面がちょうど×で埋まった。
80 スキップ      ○ ウノ…? ヨーカイ…? それともゴキブリ…?



打率2割6部3厘。
豪華に全部にコメントつけました。
やりたい人、どうぞどうぞ。