後編

1600総武線 水道橋 東京ドーム!
1609御茶の水
1615秋葉原 キター
1621山手線 神田 急にレトロな駅
1630東京 赤レンガ×自転車!
1634千代田線 大手町
1640二重橋前
1644日比谷
1649霞が関  官庁街!
1656国会議事堂前 首相官邸とか。
(1705赤坂見附 4時間経過!)
1716赤坂 ・・・迷ってた。
1721乃木坂 駅名に坂がつくと本当に坂がやばいね。
1744漂流して 山手線恵比寿
1752渋谷 ヤバイ、空が暗い!
1810田園都市線 池尻大橋
1818三軒茶屋 あと少し・・・でもまた繁華街

→道路伝いに、数十分かけて家 間に合った、夜ご飯に!



目的は、本当になかったんです。
自転車に乗ってどこかに行きたかった!



見て、アキバ、滞在時間、2分くらいだから。
夜になっても一駅10分以内ペースを保持。
ただし、途中で迷ったりしてる。


やっぱり、夜はやばかったね、筋肉痛とか脱水とかでハキソウダッタ。
というわけで、元気に7時間走行してたわけだけど…


写真・ネタがあと残ってるから、またよろしくです。(引っ張りすぎ=書く時間ない)