よっ!ついに1ヶ月ぶり。
日記初めて5年目に突入してるけど、こんなのははじめてだね。


ログイン期限が切れてるとさ、ちょっとログインするの面倒だなって(へけっ)
さいきん、はてなも重くなってきてさ(へけっ)
以前ほど活発に活動してないのかも、って思って(へけっ)
いや、mixiと併用してるってのもあるんだけどさ(へけっ)
mixiだって1ヶ月に3回くらいしかかいてないし(へけっ)
プレ王なら熱心に動かしてるし(へけっ)
もうすぐテストだし(へけっ)


とっとこ〜走るよハム太郎





こういう痛い文章を書いておけば、また上塗り消去忘れたくなるから
明日も書くんじゃないかって思って(へけっ)