1日の乗降者数平均が100万人を超える日本の駅


1位 新宿駅
2位 池袋駅
3位 大阪駅
4位 渋谷駅
5位 横浜駅
6位 北千住駅
7位 名古屋駅
8位 東京駅
次点 品川駅


…この結果を見て…


アメリカ人さん
「Kita-senju? Where!」
ウチナーンチュさん
「きたせんじゅー?ホンドのことはわからんねぇ。」
西日暮里駅さん
「なに、北千住?僕にだってがんばればいつか…」
新幹線さん
「僕って権力ないな、東京圏で新幹線止まるところ、みんな北千住以下だし…」
日比谷線直通南千住行きさん
「あと一駅で神の住む北千住まで行けるのに…」
オリエンタルランドさん
「神の住む北千住にこそ、東京ディズニーランド2を作ろう!」
金八先生さん
「あの荒川の土手は、神の住む北千住の近くなのだ、すごいでしょう」
エキスポランドさん
「神の住む北千住に、ジェットコースターをおいてもいいですか?」
天照大神アマテラスオオミカミ)さん
「すみません、住みやすそうな物件を探しているんですけど、北千住の周りでなにかありませんか?」
マタヨシさん
「北千住こそ…北千住こそわたしの住む場所にふさわしい」
サマランチ会長さん
「今度の夏のオリンピックの開催地は… KITA-SENJU!!!!!!!!!!」
冥王星さん
「どうして僕を惑星から外したんだ」
スクウェア・エニックスさん
「今夏発売のソフトタイトル発表『Final Fantasy∞ 北千住の聖霊』」
NASAさん
「北千住から、人工衛星を打ち上げよう!」
ヒルズ族さん
「北千住ヒルズに、我が社を移転しなければ、時代に取り残される…!!」
生徒さん
「今日の時間割は…現代文・数学・世界史・北千住・体育・体育か、エグいな…」
高野連さん
「特待生問題において、北千住は一切関係ありません」
いっちゃさん
「これで今日も痛くなった。明日も書く気がおこるだろう。北千住行ったことない。」