生まれてから一番忙しい

おそらく、僕にこのシゴトは向いていない。
ただし、部活内の人選と言う意味なら非常に良くできている。

そこで家族にやつあたりしても仕方がない。
1年前から、1週間前まで、やめられたらやめたいと思っていたわけだから
1日前もそう思っているだろうね。


ただ辞める勇気がなかっただけ。


惰性であと8日。
最大限シゴトして、最小限しか目立たない舞台へ。

別に目立とうとも。なんとも。
What a imparfect world.


反動かどうかしらないけど、今授業ひとつひとつがとにかく楽しい。
なんだかひとつの講義聴けるだけでわくわく。寝ることなんてなく。


世の中怖すぎ。単に僕が怯えすぎなんだけど。


コレでもぼかして書かざるをえませんね。書いて少し楽になったけど。
書かずに少し厳しくなったけど、卒研。


まさかいないと思うけどこれを見て驚いた部員様は
悪いけれど黙っていてもらえませんかね。
変にケアの言葉とか、かけないでくれませんかね?


2007.12.27. 第19回定期演奏会
みんなきてn…

絶えられるか。