某所からのコピーだけど。

おひさしぶりです。
なんだかわかんないけどスマブラやってる人いたらぜひ聞いてみてください。ピットくんです。


僕はWii持ってないです。



まず、本日できたばっかりの、
http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/paru2.mp3
こちら。
いちおう全力アレンジですね。
がんばったけど中間部KY気味w
アレンジ作品としては公開曲になるの、数年ぶりww


・3連譜の中の4連譜
・等間隔に音符を打ち込んだ後、テンポで作曲
スマブラ作品と、「好きな箇所」が違うとこ
・原曲よりゆっくりなとこ
・指揮者の棒振りを意識したとこ

などを暇ならごらんくださいませー。


で。おまけ。
↑のファイルを創るきっかけになった、1ヶ月前のヘタレアレンジ。
フレーズが↑でひとつ採用になった。

http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/seikiban.mp3




で。おまけ。
その録音ミスで倍速になっちゃったやつ。
ヤラレチャッタ感が強くて、↑よりへたすりゃ面白い。


http://itcha-myu.hp.infoseek.co.jp/paruparu.mp3



スマブラの流れに乗っかってみたけど、
どうでしょうね。


この曲、
マジでハマッチャッタ。