1限にあたる時間に集中豪雨。
2限がテストだったので、図書館で勉強中。
窓見てるときれいな雨がざーっと。
久しぶりだよね、こんなタイプの雨。
アニメのクリエイターが書くような空の色だったし、
「雨」を想像しなさい、って言われたら今日の雨が近い像な気がする。
しばらく窓の外ずっと眺めてたりとか。
考え事がすごくはかどりました。


1限終了。テストの教室に向かわなければ。
折り畳み傘もって、図書館を脱走。
→図書館の前のタイル張り地帯が水没。水たまり、でかすぎ。
校舎までの坂道では、だーっと水が水路を形成してる。


結果→右足、床上浸水。左足も被害。


本当にきれいな雨だった。
今日5限まであるのに、右足の靴下あたり、どうしてくれるっ…
(昼休みの時点で、外はもはやかなりいい天気です。)