今度このブログ、「情報集積地」にします!

≪近況報告&7月の予定≫
日常生活→制作報告→宣伝→7月の予定。

・頭痛はどうにかおさまりました。おとといくらいに。

・今日、チェンバリストの広沢麻美さんの演奏会に…行くんだと思う。

・昨日、激読、おもしろかったです。いろいろ考えました。近々時間あれば考えたことをレポートにまとめます。一緒に行ったそよもぎさん& 夕夜月さん(ippoさんくらいにしかわからないカオスな組み合わせ)、出演者のみなさん、主催のみなさん、どうもありがとうございました。
チョコさん、LOLI.comさん、とくにありがとうございました!
http://jsp-miraijuku.com/gekidoku/


・千年の独奏歌、しぶ・や・のタワレコで買いました。感想書きまくりたいところですが、とりあえず素晴らしいCDでした。

・バイト先のすぐそばがマジスパでした。そのバイト先に、激読に行く前に傘忘れました。

・月1回恒例、東方厨vsボカロ廃カラオケ。間違って入れた「ブレイクアウト!」はやっぱりエグかったです。制作クレジットがフルメンバーで吹きました。激読であれ、カラオケであれ、CDであれ、世の中は動いてるねー!!

・3月にメルボルンの英語学校で会って、連絡先交換できずに分かれた人と、下北沢で偶然会いました。なかなかキセキテキだとおもいます。滅茶苦茶びっくりした。

・M3秋、おそらくイベント参加します。ゲーム音楽アレンジCDに1〜2曲参加…かな?

・「あめぐれ。」でエンブレムいただけたわけですが、D-コンスタイルでも「次もぜひ!」といわれてしまったので、次回の「羽ばたけ未来の大声優〜声優の卵をプロデュース〜」http://news.dtmer.com/?p=137
には参加しようと思います。8割方!


・友人動画の宣伝?
これは…宣伝していいんだろうね。
巡音ルカ・重音テト】最後の虹〜the last rainbow〜【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7471909
この日記のどこかに名前が挙がった人が変名で作詞作曲。
ビジュアル部門でも、身近な人が参加してます!

・友人動画の宣伝?
演奏してみたで、昨日のデイリー1位の
【東方メタルセッション】 Discord Registers★Band 【U.Nオーエン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7498616
Lenさんたちは破壊力がありますね…。
汗はともかく、本当に血と涙が出たのだろうかww
それほどの力作であることは確かですけれど!

・動画宣伝?
MMD デスクトップマスコット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7490100
あ、この曲はまさか…
ぎ、技術部さん!?
ちゃんと報告来てますよw
→そのあとのてってってーへのつなぎの良さにびっくりした自分…
しかしくろれきしくろれきし…orz


・試験時間割発表!


…なんたることですか。
民法債権各論と民法物権法を同日にすることを提案した人を抱きしめたい。
ゆえに…。来週木曜日くらいから、いっちゃさんは「オフライン生活」をはじめそうです。
さらに、7月いっぱい取られそうです。

・7月12日に知的財産管理士試験3級を受けようと思いますが勉強が追いついていません。