ほんの少しの夏コミ告知

ええっとー…
意外と。
自分、ほんのちょっとだけ夏コミに関わっています。
実は、同人活動初です。

ゲームのBGM担当です。
自分はこのサークルには入っていません。が、知り合いから依頼される形で、
暴挙とも思えるスケジュールの中、なんとか楽曲提供した次第です。
大学サークルです。

それではサークルの方から20秒の告知タイムどうぞー。


☆★☆

8月15日 土曜日(2日目) 東地区 S19a DigitalVertex
ゲームCDとKDV絵師による合同本を頒布します。

サークルページ:http://www.d-vertex.com/

ゲームCDの値段は100円を予定しています。

☆★☆


ぷしゅー。(自動ドア閉まる)

だそうだ。2日目。ちょうど音楽の日
しかし。このゲーム、まだ完全版ではないらしく、僕の貢献度もそんなに高くないんです。
時間的にもキツキツだったし、渾身の参加!ってわけじゃ決してない。
過去曲没曲の編曲もかなりの割合で混じっていたりするし。

制作陣も、音楽担当者以上にいろいろな部分であわてていたみたい。しょっちゅう間に合わないかも宣言をきいたw

でも、「新トレンド青田買い」に興味がある方がいれば、特攻してみてもいいかもしれません。
わけのわからないもの購入も、即売会の醍醐味(何)
制作陣の最後の一週間に敬礼…w