5月1日(日)にM3という音楽イベントがあります。

自分の参加したCDや、シーンの音楽を紹介する目的で、同イベントに向けて3回、
楽曲配信生放送をITC STUDIOから実施予定です。
いままでに3度試している、「文字DJ」の方法で、USTREAMから配信します。
(僕はしゃべりません。画面には楽曲を紹介する文字がながれます。)
初めての方、ふらっとお立ち寄りの方でも、
マチュア音楽創作のシーンをのぞき見することができるお得な放送になるかも!

【放送予定】
1回目:4月15日(金) 21:00〜22:30
2回目:4月23日(土) 21:00〜22:30
3回目:4月29日(金・祝)21:00〜22:30

Twitterハッシュタグ #Itchannel
USTREAM放送アドレス → http://bit.ly/gMlhhB
(放送時間になると視聴可能になります)


同時に、自分のサークルのこのCDを宣伝したいんだけど、中の曲を流して欲しい!
といったようなリクエストもお受けします。
イベントに関係ないオリジナル曲でもOKです。

自薦・他薦どちらも歓迎。
ボーカルの有無も問いません。

リクエスト窓口はこちらです。現在から、放送中まで受け付けています。
http://itcmusic.upper.jp/cgi/mail7/index.html


たくさんのリクエストをお待ちしています。
そして、たくさんのリスナーに出会えることを期待しています。よろしくお願いします!

最新情報は http://twitter.com/Itcha で日常のつぶやきとともにお送りします。