M3日記(1) 到着〜イベント開始

5日後にまとめを書くという…。


M3おつかれさまでした。
今回は…なんかいままでで一番楽しかったかもしれないですね。
プラスコイル初出店のとき、ITC STUDIO初出店のときはやっぱり印象的でしたが、余裕もなかったですし。

到着〜イベント開始

箇条書き風に。


参鶏湯スープを注文して、あさからちきんぐ準備は万全。


浜松町でモノレールに。
空港快速をやりすごして、区間快速
トランクを抱えたあんなにたくさんの人たちがあえて空港快速をスルーする日って、年2回くらいだと思うの。


今回は自分のサークルは持たず、studio BSW補助要員としての参加。


えみゅう。さんが、「まだつちちち。!」などと言っているので、
studio BSW で僕が最初に到着。
隣の、「レアゴリラ」に参加させていただいたsbfrさんは着々と設営。
http://sbfr.info/


sbfrの皆さんとお話ししながら。隣がお知り合いだと気楽で良いですね^^
とはいえ、 studio BSW と sbfrとではいろいろ違うサークルですが。



六つの橋さんはじめ、早くから挨拶してくださった方もいました。僕一人ですみません。
このタイミングではΩさんと入れ違いに。ヘッドロックを食らわなかったし、青汁もなかった。平和。
こちらどび☆すたですか? のあかみさんも早い時間の挨拶ありがとうございました。


えみゅう。さんと、遊句さん到着。
会場の与えられたスペースを多少オーバーしながらも、蒼いブースができあがってゆく。
さすがこだわりを持つえみゅう。さん。今回も気合入ってる。
搬入車に物を置き忘れるのが相次ぐ。車近くてよかったね…。
サークル入場締め切り2分前にあそくさんが戻ってきてセーフ。(また忘れ物が出たけどね)


写真:studio BSW と sbfr サークル前景
http://twitpic.com/4rp9qc



特典どび☆CDをつめる。
遊句さん手際いい。
ところでこのCDどうして30トラックになった…。
ルゼさんが嬉々として持って帰られたので、今後が気になる。
一部某大反省会。より反省すべきだと思う。



CD視聴ブースでやたら目立つ「レアゴリラ」。



そして拍手でイベント開始!(次回へ続く)