M3日記(2) イベント中

わりとぼーっとえみゅう。さんの補佐。
「えほんうれたよー!」
「いま、いいねって言ってくれた人がいたのー!!」と嬉しそうなえみゅう。店主。


隣から時々聞こえる「…ゴリラ」「…はい、ゴリラですね!」などのやりとり。


ブースに来ていただいた方ありがとうございました。
ニアミスの方失礼しました。


正午ごろ、
Indagareが売り切れますよと伝書鶏さんが来てくれたので、ゆったりお買いものに行こうと思ったところだけど、
「なにっ!」と、お買いものに出発。CDゲットしてきました。
ウィンさんとひさしぶりに少しお話をするなど。ブース全体からすっごくがんばって創ったんです!!感が伝わってきてました。


3つ目の参加作品「Classic Candy」がある、RTTF Recordsへ。
Hyujiさん毎度お疲れ様です。



そして、えみゅう。店主お買いもののところで、
Ωさんとふたりでstudio BSWおもり。
よもぎさんが来たり。あおいろさんと何か熟議してるようだったなー。
BSWのお店守は、男子大学生ひとりでやってると、なかなか心細いところがあります^^
数が多くて難しい、セットとかあって複雑… そして装飾がえみゅ。さんだからなんか恥ずかしいというか!(ぇ
でも今回は大きなミスはしなかったと思う!無難に接客をこなした!




バッグいっぱいにいろんなCDを詰め込んで、えみゅう。さんようやく帰ってきた!
ので、僕もごあいさつを開始。



まだ現時点でほとんどのCDは聴けていないので…。
CDの感想はなしです。Twitterでやります。



Casket
毎回すごいCDをおつくりになられる…。
今回もこっそりおじゃまして、ベストアルバムをいただこう…と思ったら売り切れていたので翌日アキバで買いました!



蒼咲雫の幻想音楽館
蒼咲さんもおひさしぶりでした。
新作、あの場では購入できなかったけれど、当日夜とある伝手で聴きました。
「夜空のとびら」とまた全く違うアピールで、切り口の多彩さが印象的でした。
一作ごとにレベルアップされているような感じがしてすごいです。



Indagare*
に、もう一度行ったらなんか二人ともおつかれのようでした…。
そのころにはCDもとっくに完売。やりきった感が出てました。



C前半の10月31日でお名前をおみかけした皆さんにも挨拶。
wataさんお会いするのははじめましてでした。いろいろなところでニアミスしてた気がしますw
いずみあやさんはじめまして!「ねこ」で特定しました!^w^
このあたりのブースにはもっとごあいさつしなきゃな方がいらっしゃったように思いますが…、長居できなくてすみませんでした


ミモザチャンネル…なんとげんきのいいぶーすなのでしょう。
そのままついていったらよく知ったけいすさんがご登場。
久しぶりでしたが、立派に出店とは、がんばってるなぁ!と思ったです。


くのさん北海道以来!久しぶり!
てくてく歩いてたら実に自然な感じでニヤってしてくれました。

 
Azellさん、はじめましてでした、お話できてよかったですー。


おさむらいさんブースでは、なんとご本人にお会いすることができました!
いやあ…かっけえ動画を創られる方だから、さぞかしかっけえんだろうなと思っていたら、かっけかったです。


RTTF Hyujiさん。
だいぶ感謝されたおぼえがあります。こちらあまりなにもできていないのにー…。
こちらこそありがとうです。次もいろいろ企画します!

Yusukeさん
はじめましてでした。Seek a Crystal気に入っていただけたようでうれしいです。
しおり使ってます^^

六つの橋さんは…
初めての中、お疲れ様でしたぁぁ! ぜひ今後もイベントで活躍してくださぁい!



牡丹餅さんねこあし。 
そういえば最初に挨拶してたっけ。
1回大いにお世話になったこともあるというのに!w
毎回さらっと参加されているので、今回はチェックを忘れるところでした。
次回は女性のお客さんもたくさん来るといーね。


ranaさん
いつも巧みにすれ違うという相性の良さを発揮して、
僕行く→あえない
来てもらう→あえない
もう一度行く→あえない…あきらめて帰ろうと思ったところにranaさん帰宅
という感じでようやく会えました。


CHO-kingさんは…
じつは最初はノーチェックでした失礼しました。お隣がranaさんだったからわかりやすかったね!
白状しますと前回M3ではちきんぐさんとちょーさんの違いが、分かってはいたんですが大混乱を引き起こしてしまいまして…(以下略
その節は失礼しました。
あそくさんをCHO-kingさんのところに連れて行ったタイミングで、イベント終了。


拍手ー。


この後はあと少しだけ別だてで。


絶対誰か書き落としている気がする。するする。